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事務長代行サービスについて

更新日:2024.09.30

今回は弊社の医療コンサルティングのメニューの中で一番お問い合わせの多い「事務長代行サービス」について記載します。

基本的なパターンとして週1日終日滞在し、様々な業務をさせて頂き、それ以外の日はオンラインもしくはお電話、メール等で随時対応させて頂くサービスです。弊社の担当は皆、医療、税務、財務、人事労務に対して経験と知識を備えています。業務内容はクライアントごとのニーズに沿って下記のように多岐に渡ります。

(事務長代行の業務内容)

・経理財務業務、税務対策、税理士の窓口

・レセプト関連

・人事労務、職員評価、休憩さん、社会保険関連

・社労士、弁護士等の窓口

・患者(クレーム)対応

・面接、採用

・経営計画、資金繰り管理

・業者対応、窓口

・業務効率化、コスト削減

・行政への報告、届出対応

・行政情報の随時入手 等

中には週2日以上のご要望がある場合もありますし、月に2回または週半日等もあります。可能な限り柔軟に対応させて頂くようにしています。

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